株式会社 光陽

株式会社光陽では、GPS検索アプリ「TIRATTO」を運営しています。
名古屋市中区大須4-1-40 アルティメイト矢場町4F Tel 052-228-0735 Fax 052-228-0736

KOYO Co.,LTD

ちらっとBLOG

  • [Aug.03.2016] : 8月入りましたね! - いや〜昨日、一昨日と雷雨がすごかったですね⚡️昨日は電車🚇が止まってしまって帰るのにすごい時間がかかったり、一部地域では停電して道路渋滞状態だったとか(^^;;今日は今日で暑いですね( ;  ; ) 夏バテをしないように体調管理を十分に気をつけて今月も張り切ってがんばりましょう😊😊😊
  • [Jul.07.2016] : ちらっと!七夕!チラシ大量更新! - 今日は七夕✨年に1度のBIGな日‼️どの店舗様も気合が(≧∇≦)今日は特に❗️チラシが大量にアップ✨ まだ行くお店が決まってないという方は是非「ちらっと」で探してみてくださいね😊
  • [Jul.01.2016] : ちらっと! - 早いもので 夏・・・🍉今日も暑かったですね(^^;;今月も暑さに負けずハリキッテいきましょうね🎵今月からちらっと新機能追加‼️また案内していきま〜す😊🎵 
  • [Jun.17.2016] : あいちファン感! ちらっと - お久しぶりの投稿😁本日6/17(金)から『第4回あいちパチンコ・パチスロファン感謝デー』が開催‼️17(金)18(土)19(日)の3日間✨愛知県内の開催ホールでは、ステキな商品が当たる⁉️お楽しみ抽選会を行っています(≧∇≦)賞品は 液晶テレビ・デジタルカメラ・折りたたみ自転車などの賞品✨※各店舗さんによって内容(コース)、当選本数が異なりますので詳しくは開催店舗さんにてご確認くださいね^ ^このチャンスにお店に行ってみてはいかがでしょうか🎵🎵ちらっとで検索してみて下さいね^ ^
  • [Jun.01.2016] : 6月 ちらっと! - 今日から6月ヾ(@^▽^@)ノもう6月なんて早すぎる~今月も元気にハリキッてがんばりましょう
  • [May.04.2016] : パーラーダジュール | 自転車洗車 - 明日はこどもの日🎏ですね!【パーラーダジュール】さんで自転車🚲洗車しますよ~( ´ ▽ ` )ノお近くの方は是非🎵住所岡崎市上和田町字北天白43-1お待ちしてまっす✨
  • [Apr.14.2016] : APAN弘法通り店 明日 ちらっとガール来店♡ - ちらちらっ~🎵【APAN CLUB弘法通り店】さんにちらっとガール初♡来店しま~す(≧∇≦)是非会いに来て下さいね😘住所知立市新林町平草29-1アクセス名鉄知立駅から車で10分 弘法大師より徒歩5分お待ちしてま~す*\(^o^)/*
  • [Apr.06.2016] : ちらっと 平成観光 光宗 薫 イメージキャラクター - KEIZさんのイメージキャラクターが新しく【光宗 薫さん】にかわられましたね🎵みなさん、気づかれてましたか~😁平成観光さんのHPも是非チェックしてみて下さいね✨http://www.heiseikankou.com/sp/
  • [Apr.02.2016] : ちらっと!チラッと!チラット! - 4月入りましたね😊昨日はエイプリルフールでしたが、みなさんなにかウソはつかれましたか~❓笑さて今日はお花見日和ですね🌸ちらっとは明日お花見🌸なんですが、お天気大丈夫かな(^^;;今月もハリキッテがんばりましょう✨パチンコホールを検索するなら【ちらっと】
  • [Mar.17.2016] : だからキャッスル! ちらっと - いよいよ明日‼️生まれ変わった【プレイランドキャッスル上社店】さんグランドオープン🎉✨皆さん、行く準備はできてますか~😋名古屋市名東区上社2-229702台(パチンコ : 412台 スロット : 290台) 駐車場400台『名古屋インター』すぐ西ですよん🎵
follow us on Twitter Share on Facebook
テレビCM
ちらっと。
  • 東宝プラザ
  • サンシャインKYORAKU
  • 平成観光
  • BLAZE
  • プリンス
  • プリンス800
  • OGIYA GROUP